やっとかめ*こぼかめのブログ

気がつけば子カメ達が いっぱい増殖中。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/5/28もうすぐだわ~

430-2.jpg
まだまだと思っていたのに~(>.<)/気がつけば1カ月切りました。

今年で2回目の参加です。
今年も手持ちで参加ですからあんまり広げられませんが、
和気あいあいの会場に行くのをいまから楽しみにしています。
430-3.jpg


| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/25色がついた~


色付のバッチ用のが焼けました。
もう少し上絵で色を入れます。
マグカップも少し焼きました。
48個のチビちゃんは次の窯まで待機中~

| 未分類 | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/17 かめDEshow in 名古屋港は中止になりました。

110308_0903~01

関東は連日大変な状態が続いています。
TVで見る限りですがこんな状態がいつまで続くのでしょうか・・・
と目を伏せたくなります。
でも現実なんです(><;)

このたび名古屋港JETTYで開催予定だった
KDS『カメDEshow in名古屋港』に参加予定でしたが
イベントは中止になりました。
安全を優先とすることになりました。
また次開催のために作品をつくりためておくことにします。


東北関東大震災の被災者の方々
少しでも早い復旧を祈っております。
また、これ以上の災害が起きないことも祈るばかりです。

| 未分類 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグカップも制作中


マグカップも作ってみました。
可愛くいくか
渋くいくか
仕上げに迷います。

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメバッチ制作途中


カメバッチ制作中
去年大阪KDSに作ったカメブローチよりも小さめバッチにしました~

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

